東京アート情報クリッピング title-top

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anclipping.blog104.fc2.com/tb.php/86-6f9bc455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOTアニュアル2010 公開制作中

山本基 迷宮


性格的にはドS方向にベクトルを伸ばす私ですこんばんわ。
つまり山本基さんの今回の作品に見られる”ドMパフォーマンス”が大好物です。背後からジィーーっと観ていたい。そしてわたしはこう考えるでしょう。。。『塩、踏んじゃいたい。』

”ドMパフォーマンス”ってものは作品の見せる姿かたちがドMであればある程評価が高いわけで、この価値を見いだせるか見いだせないかで人はSかMに分類されるといっても過言ではないでしょうw 
冗談はさておき観に行こう♪


以下クリッピング↓↓

MOTアニュアル2010 公開制作中
「MOTアニュアル2010:装飾」展の出品作品、山本基さんの《迷宮》は、10×17mほどの大きな作品。
今日も山本さんは制作中です。

すでに描かれた部分とまだ描かれていない部分、山本さんの手で今まさに描かれた線をみると、まるで山本さんの背中が修行僧のそれのように見えたりもします。

作品制作を見ることができる、貴重で、感動的とも言える瞬間。
展示室のイスに座って山本さんの手元をじっと見つめているお客様の姿も珍しくありません。

1月29日の様子

(N)

詳細≫MOTアニュアル2010 公開制作中 - MOT STAFFブログより。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anclipping.blog104.fc2.com/tb.php/86-6f9bc455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

TAB人気イベントリスト

おすすめAPP

『TokyoArtBeat』
TokyoArtBeat - Art Beat inc


『ミューぽん 美術館割引クーポン』
MuPon, Museum Coupons (2012 Edition) - Art Beat

Search..

Contact me!!

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

東京アート情報クリッピング

カテゴリ

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
