東京アート情報クリッピング title-top

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anclipping.blog104.fc2.com/tb.php/563-e04eb894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにやっても可愛いよねたとえば殺人でも。




 ショッキングな写真です。バービーが殺人(形)してます。 こちらの写真作品は Mariel Clayton さんによるもの。

 わたしの正直な感想を述べますと。。『バービーって、なにやっても可愛いよね☆』です。

 いや、可愛いというよりも『様になる』と言ったほうが適当かもしれません。こんな悲惨な現場、背景はよく見ると石段の上に日本家屋だけど、おまたおっぴろげであわあわのバスタブにナイスバディを沈め、煙草をふかしカメラに向かってウィンクするバービーの笑顔が、モデルとして最上級すぎます。 また彼氏のケンも引き立て役としていい仕事していますが、ここではスルーします。

 バービーという存在は、全世界のこどもが愛し憧れる”アイドル”であることは、私たち日本人でも認めることができます。 おもちゃメーカーが作った人形の一つではありますが、人形であるからこそ普遍であり、普遍であるからこそ”真のアイドル”として君臨できるのかもしれません。 『人格以上のなにかがバービーには宿っている』この作品を観ていたらそんな気さえしてきました。


以下 who killed bambi? よりクリッピング↓↓


Mariel Clayton’s Killer Barbies



Mariel Clayton’s Killer Barbies…











Mariel Clayton’s Killer Barbies - [found at who killed bambi?]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anclipping.blog104.fc2.com/tb.php/563-e04eb894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

TAB人気イベントリスト

おすすめAPP

『TokyoArtBeat』
TokyoArtBeat - Art Beat inc


『ミューぽん 美術館割引クーポン』
MuPon, Museum Coupons (2012 Edition) - Art Beat

Search..

Contact me!!

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

東京アート情報クリッピング

カテゴリ

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
