東京アート情報クリッピング title-top

Entries



コメント

[C8] 携帯で見たら

画像が縮小されたせいか
ふつうのヌードモデルに見えた
さすがに専用パーツ出ないかな
(等身大フィギュアができるとおもうが)
  • 2011-01-04 21:33
  • おおぼけ町のシゲ
  • URL
  • 編集

[C9] ヌード

専用パーツってことは、特有の形をした人体のLEGOパーツってことですね。 それ面白いっす☆笑  あえて部位名は書きませんが、かなりエッジが立ってて通好みな予感がします!
  • 2011-01-05 16:45
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anclipping.blog104.fc2.com/tb.php/544-87756dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LEGOでヌードモデルを作ってみた

Lamia Larkin


 『全裸のヌードモデル』ですがこれ、LEGO製ですって。 ブロックだけに放送禁止のモザイクがかかった様に見えます。 作ったのは Lamia Larkin さん。

 8ビット時代の・・ファミコンの画質のように粗いです。これじゃぁヌードモデルとして失格でしょう。 ネタ元のサイトでは「ネットでダウンロード中の中途半端な状態の画像のようだ。これじゃつかえんだろ」的な事言ってます。笑 いやしかし、LEGOでヌードモデルとは面白い発想ですね☆

 LEGOで作る物はいつもイミテーションです。(一部実用的且つハイクオリティな製品もあり) たとえば西欧の古城だったり、消防署だったりと。多くは自分の”憧れ”を自分の手で作ろうとしますね。 だったらね、大人になったらヌードモデルを作るのは在って然りです☆ LEGOで作ってはいけない物なんてありませんからね!

 というわけでまとめますと、この作品は「未成年に対する”性”の規制」を考察しブラックユーモアな切り口でアウトプットした作品だと私は思います。 とっても好きです☆


以下 Lost At E Minor よりクリッピング↓↓


X Rated Lego


LEGOS were always one of my favorite childhood toys. I loved that I could build and create anything and everything. Nothing was off limits. Except maybe these X Rated LEGO creations of nude women, which look like unfinished downloads from a seedy website. Are they a teenage boy’s fantasy come to life or a play on censorship and their usage of blurred pixelated imagery?


Lamia Larkin

Lamia Larkin

Lamia Larkin



X Rated Lego — [found at Lost At E Minor]


コメント

[C8] 携帯で見たら

画像が縮小されたせいか
ふつうのヌードモデルに見えた
さすがに専用パーツ出ないかな
(等身大フィギュアができるとおもうが)
  • 2011-01-04 21:33
  • おおぼけ町のシゲ
  • URL
  • 編集

[C9] ヌード

専用パーツってことは、特有の形をした人体のLEGOパーツってことですね。 それ面白いっす☆笑  あえて部位名は書きませんが、かなりエッジが立ってて通好みな予感がします!
  • 2011-01-05 16:45
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anclipping.blog104.fc2.com/tb.php/544-87756dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

TAB人気イベントリスト

おすすめAPP

『TokyoArtBeat』
TokyoArtBeat - Art Beat inc


『ミューぽん 美術館割引クーポン』
MuPon, Museum Coupons (2012 Edition) - Art Beat

Search..

Contact me!!

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

東京アート情報クリッピング

カテゴリ

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
