東京アート情報クリッピング title-top

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anclipping.blog104.fc2.com/tb.php/51-9b052c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ


怖い映画は苦手です。
だけどなぜ、苦手なモノなのにこんなにも気になってしまうのでしょうか?

『ホラー映画は吸引力の変わらない、ただひとつの恐怖!!!』

わたしは挙手しませんが、観覧希望者を募集しておりますのでお好きな方は。。。
イヤァァァッァ--!!これは怖そう。



欧米を震撼させた超常現象映画『パラノーマル・アクティビティ』の劇場鑑賞券をプレゼント - STUDIO VOICEより。


その完成度の高さから、ハリウッドの巨匠がリメイク化を断念。わずか135万円の製作費ながら、95億円を超える興行収入をたたき出した超話題作『パラノーマル・アクティビティ』が、1月30日(土)より日本でも上映される。

同映画は昨年秋、米国にて限定12館、しかもレイトショーのみで上映されたが、公開5週目には全米1位を獲得した。また、アメリカだけでなくヨーロッパ各国をも恐怖に陥れ話題になり、日本での上映を大変待ち望まれていた。

ストーリーは、ケイティとミカのカップルの恐怖体験。「家の中に何かがいる」と日夜、恐怖におびえるケイティのために、何が起きているのかを突き止めようと、寝室にビデオカメラを設置したボーイフレンドのミカ。さらに玄関と窓に鍵をかけ、警報をセットした上で、ベッドに入った2人。外部から誰かが侵入すれば、すぐにわかるはずだったが...。

予告編を見るだけでもゾクッとするシーンの連続に、いやおうにも期待が高まるこの作品。日本で行なわれたモニター試写では、恐怖のあまり号泣する女性が続出したという。この史上最も恐ろしい映画『パラノーマル・アクティビティ』の劇場鑑賞券を10組20名様にプレゼントいたします。 ご希望の方は以下よりご応募ください。

『パラノーマル・アクティビティ』
監督・脚本:オーレン・ペリ
出演:
ケイティー・フェザーストン
マイカ・スロート
マーク・フレドリックス
アンバー・アームストロング
アシュリー・パーマー

劇場鑑賞券プレゼント 応募方法
劇場鑑賞券をご希望の方は、件名に「パラノーマル鑑賞券希望」、本文にお名前、ご住所、お電話番号をご記載の上、以下のメールアドレスまでメールをお送りください。
応募先:info@studiovoice.jp
*締め切り: 2010年1月28日(木)午前0時のメールまで有効とさせていただきます
*当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
*ご提示いただく個人情報は本件のみに使用させていただきます。


『パラノーマル・アクティビティ』 ※リンク先は音が出ます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anclipping.blog104.fc2.com/tb.php/51-9b052c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

TAB人気イベントリスト

おすすめAPP

『TokyoArtBeat』
TokyoArtBeat - Art Beat inc


『ミューぽん 美術館割引クーポン』
MuPon, Museum Coupons (2012 Edition) - Art Beat

Search..

Contact me!!

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

東京アート情報クリッピング

カテゴリ

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。