東京アート情報クリッピング title-top

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anclipping.blog104.fc2.com/tb.php/454-5cdfb196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『甘美』・・これぞまさに! と言う作品。




 ポートレートシリーズ“I like…”です。 参照元サイトによると、この作品は実に明快で説明が簡単である・・みたいな事を言っている。。その説明が読めないのですけど、多分こういう事でしょう↓

 はてさて、以下↓も含め9枚の写真はどれも女性の顔に”スイーツ(甘いモノ)”がぶっかけられてます。これまた見事に甘いモノまみれなモデルさん達ですが、それでいて全然美しいのはなぜ? なんかもうスイーツとモデルさんのマッチ具合が小気味良いくらいだし?!

 ハチミツ・コーラ・チョコレート・砂糖・チーズ(←甘くはない)etc.. ほとんどの女性が大好きな食べ物ですよね。甘いモノには目が無い女性は沢山います、スイーツを愛してやまない女性は世界中にいます。。。

 と言うわけでこの写真作品の正体は、『愛する者と愛されるモノ』のツーショット写真だったワケです。そりゃ愛には不思議なパワーがありますから・・モデルさんが絶妙な表情なんかしちゃったりして☆ えぇ、とっても甘美な作品でございました(笑


以下 iGNANT よりクリッピング↓


I like… von Marcel van der Vlugt


Der Gedanke hinter der Porträtserie “I like…” von Marcel van der Vlugt ist recht einfach zu verstehen. Ich würde es in etwa so beschreiben: Sag mir was du gerne magst und ich kippe es dir über den Kopf – egal ob Honig, Cola, Marmelade oder Zucker…

Auch wenn man mit Essen nicht spielen darf, bin ich ein großer Fan der Reihe.



















I like… von Marcel van der Vlugt - [found at iGNANT]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anclipping.blog104.fc2.com/tb.php/454-5cdfb196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

TAB人気イベントリスト

おすすめAPP

『TokyoArtBeat』
TokyoArtBeat - Art Beat inc


『ミューぽん 美術館割引クーポン』
MuPon, Museum Coupons (2012 Edition) - Art Beat

Search..

Contact me!!

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

東京アート情報クリッピング

カテゴリ

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
