東京アート情報クリッピング title-top

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anclipping.blog104.fc2.com/tb.php/445-e954026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンコク・タミヤSHOPの名刺がタミヤらしすぎる♪

Tamiya


 ちょっと前に見つけたクリエーティブ♪ 『バンコク・タミヤSHOPの名刺がプラモデル!』について、やっぱり記事化しようと思いまして。だってこの名刺、欲しくない?? 持ってたら自慢できますよね?!

 っというわけでバンコクと言えばタイ、タイと言えば最近国内が荒れたりもしましたが私は好きです。。。えぇ、そんなバンコクの広告エージェンシー”CreativeJuice”がこの名刺の作り手なわけです。アイデアがピカっ!!☆ってますね。オフィシャルHPに行けば他の仕事も観る事ができます。どれも面白く完成度の高い広告作品ですのでカンヌ受賞もあるのではないでしょうか。

 ザックリ「名刺とは?」を言うと『自己紹介カード』で間違いないかと存じます。タミヤ程有名な会社が改まって自分紹介をすれば慇懃無礼になってしまいますよね。だもんで依頼を受けた代理店が出した答えは・・『タミヤさんだったらプラモデルでよくね?』なんだと思われます。

 いやしかし、良い広告に出会うと嬉しいさと同時に「チキショー!」ってゆー悔しさが入り混じるのはなぜだろうw


以下 Make よりクリッピング↓↓


Plastic model kit business card

Designed by Bangkok advertising agency CreativeJuice for plastic model kit giant Tamiya, the letters in this card can be popped out and snapped together to build a robot, a plane, a boat, or a car. [via NOTCOT]



Plastic model kit business card - [found at Make]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anclipping.blog104.fc2.com/tb.php/445-e954026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

TAB人気イベントリスト

おすすめAPP

『TokyoArtBeat』
TokyoArtBeat - Art Beat inc


『ミューぽん 美術館割引クーポン』
MuPon, Museum Coupons (2012 Edition) - Art Beat

Search..

Contact me!!

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

東京アート情報クリッピング

カテゴリ

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
