東京アート情報クリッピング title-top

Entries



イイインタビュー

Hiro Kurata


Hiro Kurataさんのロングインタビューが面白かった。
絵描きって実際大変なんだろうなぁ、、と私たちが思う理由。一番知りたい部分を包み隠さず話してくれるあたりに懐の深さを感じつつ、全体として読みごたえのある、そして他の誰かにも読んでほしいと思うインタビューになっているかと思います。ぜひ皆様もご一読を!

以下 REDonePRESS よりクリッピング↓↓

続きを読む


これは珍しい。『ライブプリントビデオ』

Gorker Gallery presents: 'Engraving' live printing session with TWOONE and Wine Tasting Evening from Lauren Biedrzycki on Vimeo.




”ライブペインティング”は今やそこらじゅうでアップされてますけど”ライブプリンティング”は珍しいです。んまなんとなくプロセス多めの映像になりがちなので教育番組っぽくなってしまうという理由で敬遠されているかと。 しかし逆にプロセスが重要な版画にとって「良い版画家のプロセスは金を払ってでも観たいモノ」。つまりそれはナイスなショーになるわけですね。TWOONEさんの目の付けどころが素敵っす!

以下 REDonePRESS よりクリッピング↓↓

続きを読む

haroshi 「SKATE & DESTROY」 report

haroshi


下記クリッピングにある通り、今月20日(土)に開催されたオープニングパーティーが大盛況だったようだ。来訪者の写真もあるので見て頂ければわかると思うが、決して”スケーターばかり”が会場に集まったわけではないようだ。。見た目で判断してしまうが、おそらくアートファンの人口密度の方が高いと思われます。。。そこに問題を感じてみる今夜。haroshiの作品はusedのスケートボードを素材に使ったアートワークです。だったらここは『アート好きとスケート好き』の2つの人種が程よく入り交じる”ミクストメディアな会場”に演出して欲しかった。。そこに企画の意義があるのではと唱えてみるけど実際見ないで発言してホント申し訳ないッス!

以下、REDonePRESSよりクリッピング↓↓

続きを読む

Appendix

TAB人気イベントリスト

おすすめAPP

『TokyoArtBeat』
TokyoArtBeat - Art Beat inc


『ミューぽん 美術館割引クーポン』
MuPon, Museum Coupons (2012 Edition) - Art Beat

Search..

Contact me!!

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

東京アート情報クリッピング

カテゴリ

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
