東京アート情報クリッピング title-top

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイエンスラボでのアート展-Searching for the Other Physics-

Searching for the other Physics


もの凄く釣られているような気になる、そんな展示会が行われようとしている。
2/25~27の3日間 訂正:2/25、27の2日間。東京大学施設内で、宇宙の謎に迫るアート展『Searching for the other Physics』が開催されるというのだ!こいつは大変だ!!アートと宇宙を繋げたところで一体何が生まれてくるというのでしょうか?凄く気になります。これは巧妙な釣りか?
ちなみに私個人の意見としては、”アートは作家の内なる宇宙を世間様にさらした状態”と思っている。今回の企画は『宇宙×アート』 ≒ 『物理×精神』 なわけで、これはビッグバンな企画かもしれないという予感がして止まらない。果たして釣りか、否か。

以下クリッピング↓↓


続きを読む

スポンサーサイト

「映像」×「アート」 の祭典が今年も恵比寿開催 『第2回恵比寿映像祭歌をさがして』

第2回恵比寿映像祭歌をさがして


クリッピングすべきかどうか迷っていたのですが、オフィシャルサイト見て即決余裕でした。
アート系サイトとひと目でわかる”品の良さ”があり、それでいて堅くなく観ていて飽きない。これは滞在時間が長くなる素晴らしいデザインであります。。だれが作ったのか教えてほしい。

音は出ますが心地よいです。
第2回恵比寿映像祭歌をさがして

以下クリッピング↓↓


「映像」×「アート」 の祭典が今年も恵比寿開催 『第2回恵比寿映像祭歌をさがして』

続きを読む

Appendix

TAB人気イベントリスト

おすすめAPP

『TokyoArtBeat』
TokyoArtBeat - Art Beat inc


『ミューぽん 美術館割引クーポン』
MuPon, Museum Coupons (2012 Edition) - Art Beat

Search..

Contact me!!

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

東京アート情報クリッピング

カテゴリ

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。