東京アート情報クリッピング title-top

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドワイるド COBRA




とてもファッキンな写真ですねw
でも文章がまじめで可愛い。きっと愛されキャラです、COBRAさんはw
ところで彼はアートレジデンスでオーストラリアに滞在されているようです。滞在期間が限られていますので、その中でどんどん突き進んで欲しいです!この際方向はどこでもイイと思います。彼等なら何処へ行ってもやっていける気がしますw どんどん開拓れ!

以下MIHO KANNOよりクリッピング↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

オーストラリアはでっかいよ  COBRA

THUNDER aka MIHO KANNO


私の知っている作家は皆、男女問わず下品です。勝手です。上から目線です。

『なぜ揃いも揃って?』


たぶん”自分と作品との間に生まれた世界” そっちのコミュニケーションが人生の主たるコミュニケーションで、俗世の方は第二のコミュニケーションなんだと思う。。じゃなきゃあんなに適当じゃないでしょう、人間だもの。
それでいて世間から尊敬されてしまったりするからビックリしますね。人は時として自分にないモノを持つ人間を神のように讃えますが、得てしてそれがクリエーターだったりするわけで。。。
なぜこんなこと書くかというと、、、続きを読んで頂ければお解りになるかと!



元気か?と聞かれるとこう答えたい、I'm fine.


続きを読む

Appendix

TAB人気イベントリスト

おすすめAPP

『TokyoArtBeat』
TokyoArtBeat - Art Beat inc


『ミューぽん 美術館割引クーポン』
MuPon, Museum Coupons (2012 Edition) - Art Beat

Search..

Contact me!!

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

東京アート情報クリッピング

カテゴリ

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。