東京アート情報クリッピング title-top

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tokyo Midtown Award 2010 デザインコンペ

商業デザインコンペですかね。なぜこのコンペを開催し才能を募るのか?という部分が見えにくいですが、まぁ応募するでしょう。


以下 telescoweb よりクリッピング↓↓


テーマ:
On the Green
ピクニック、屋外での読書、青空ヨガ教室、ジョギング──街の暮らしならではの、緑を楽しむ様々なライフスタイル。
そんな都心の上質な日常を彩る、緑があるシーンで活躍するデザインを募集します。
賞金:
グランプリ(1点)…100万円
準グランプリ(1点)…50万円
佳作(1点)…30万円
審査員特別賞(5点)…5万円

データ
応募締切: 08/31/2010
主催者: 東京ミッドタウン
http://www.tokyo-midtown.com/jp/award/design/desig...


Tokyo Midtown Award 2010 デザインコンペ - [found at telescoweb]



スポンサーサイト

『総合報道OOH賞2010』のテーマが決定!

▽応募登録
3月31日(火)まで(当日消印有効)。

▽応募作品締切り
5月7日(金)(必着)

▽応募方法
(1)作品点数=一人1点
(2)用紙サイズ=A2判(420×594mm)の厚紙もしくは中判ケント紙(パネル貼りは不可)
(3)表現方法=特に制限はありませんが、作品のタイトルを図面のどこかに必ず入れて下さい




OOH(Out Of Home)メディアとはマス4媒体を除く、家の外で接触する全てのメディアの総称で、ODM(Out Door Media)とも言われる。屋外や交通広告のほか、店舗内外のメディア、ストリートファニチャーなどがある。現状の屋外広告物条例による規制を考えず、日本国中をキャンバスに見立て、あらゆる建物・建築や空間などをメディアとして、自由な発想の表現を求める。
賞金:
最優秀賞(1点)…50万円
佳作(数点)…各10万円
審査員:
佐々木清(建築デザイナー)
滝久雄(株式会社NKB代表取締役
横山巖(アオイネオン株式会社代表取締役)
井原理安(有限会社井原理安デザイン事務所代表取締役)
清水伸夫(株式会社博報堂DYメディアパートナーズ アウトドアメディア局局長代理)


詳細は「株式会社 総合報道」より。

Appendix

TAB人気イベントリスト

おすすめAPP

『TokyoArtBeat』
TokyoArtBeat - Art Beat inc


『ミューぽん 美術館割引クーポン』
MuPon, Museum Coupons (2012 Edition) - Art Beat

Search..

Contact me!!

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

東京アート情報クリッピング

カテゴリ

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。