東京アート情報クリッピング title-top

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれです。車のイスの短いファーで、字を書いたコトがあります。

faux-fur message board


 なんてシンプルさ。それでいてグッとくるデザイン、世に言う”グッとデザイン”ですね。

 と言う事でこちら・・説明のしようもない、見たまんま『フェイクファーを貼りつけて作ったメッセージボード』です。正直フェイクファーに指を逆立て何か字を書いた経験がある人は五万といるはず。でもまさか、、あれをそのままメッセージボードにするとこんなに使いやすく、それでいてお洒落でクールなデザインに仕上がるなんて誰が思いましょう。

 ちなみにお値段、110ユーロ。今日あたりの円換算だと¥11,990-くらい。。。これなら自分で作った方が・・って思ってしまう額ですが、きっと線が描きやすいファーを選んで作られてるのですよ。それに自分が”ハッ☆”っとしたクリエーティブには少々お金を突っ込んでイイのです。
 
 ところでメッセージが無い時は、、、クールに絵でも描いておけばインテリアとしてもグッとデザインです!(ただし絵の出来による☆)


以下 Design*Sponge よりクリッピング↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

Appendix

TAB人気イベントリスト

おすすめAPP

『TokyoArtBeat』
TokyoArtBeat - Art Beat inc


『ミューぽん 美術館割引クーポン』
MuPon, Museum Coupons (2012 Edition) - Art Beat

Search..

Contact me!!

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

東京アート情報クリッピング

カテゴリ

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。