東京アート情報クリッピング title-top

Entries



3331 グランドオープン記念展 『3331 Presents TOKYO: Part1』 に行ってきた。

3331 Presents TOKYO: Part1
”3331の芝生広場” photo by 私。


 3331 グランドオープン記念展 『3331 Presents TOKYO: Part1』 のオープニングパーティーに行ってきた。アレコレがあって会場に着いたのは午後8時過ぎ。タイムリミット残り僅かでしたがほぼすべての展示を観れました~。有料スペース内はプレスのみの撮影制限でしてまだweb上では観れない感じです。←ココが一番重要どころですが、うーん。。。はっきり言ってもっとじっくり見たかったです。気になる作品が多数ありました!平面にしろインスタレーションにしろ。そして無料スペースでも上映モノやワークショップなど色々気になった☆ けど時間なかった☆
 それにしても有料スペース内は作品がてんこ盛りでしたww 正直、若干観にくかったですよ。しかし『ヤッタッタレ!感』がにじみ出てて楽しかったです。ワクワクしました!

 とにもかくにもスタートした”アートの複合施設 3331”。アートを中心とした触れ合いの場としては最高の出来栄えかと。特に”3331の芝生広場”に一度腰を下ろせば会話が弾むこと間違い無し☆!!(↑上の写真)以後御用達となれっ☆


3331 Presents TOKYO: Part1


3331 Presents TOKYO: Part1


3331 Presents TOKYO: Part1

Appendix

TAB人気イベントリスト

おすすめAPP

『TokyoArtBeat』
TokyoArtBeat - Art Beat inc


『ミューぽん 美術館割引クーポン』
MuPon, Museum Coupons (2012 Edition) - Art Beat

Search..

Contact me!!

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

東京アート情報クリッピング

カテゴリ

QRコード

QRコード
  1. 無料アクセス解析
